走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

朝と夜(早寝早起き夜走り)

こんにちは。

 

 

 

風邪、流行ってますね。

ジムでもマスクしている人が増えて、秋の花粉症かなぁと思っていたら風邪だって。

私も福岡マラソンまでは風邪引かないよう注意しないと(引きやすく長引きやすい)。

 

 

土曜の朝の距離走は失敗し、日曜はおやすみ。

月曜の夜、スポーツクラブレッスン後に走りに出ました。

(身体動くわー)

朝は重くて仕方なかった身体が、夜は普通に動く。早起きは苦じゃないけれど朝は身体が動かない。夜更かしが苦手なので仕事後、夜長時間走るのもできない。

 

わがままボディの私です。

 

 

 

 

福岡マラソン2017アフター参加者募集集です。

大人になると知らない世界に足を踏み入れるのはびびるけど、意外と一歩踏み出してみれば新たな世界が開けていいもんですよ。私のマラソンもそうして始まりました。

アフターについて、詳しくはたーとんさんのブログで~。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。