走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

私の2019-2020シーズン終了(やむなし)

こんにちは。

 

 

覚悟はしていたけど、文字で見せられるとやっぱりクるものがあるなぁ…。

 

 

sagasakura-marathon.jp

 

私はいいよ、走るだけだから。

 

でもねぇ…準備してきたことの大半が無駄になってしまう大会運営の気持ちを思うとねぇ…。

それに大会が行われることによって経済的に潤う人たちもいたでしょうに(少なくとも私はお土産を買いまくるタイプですし)。

 

私の2019-2020シーズンのマラソンは大雨大風の北九州マラソン2020で終了となりました。こういうシーズンの終わり方もあるんだなぁ。

 

何年か経って、今回のコロナウイルス騒動が「あの年〇円も参加料パァになったわ!」って持ちネタにできる日がくるといいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。