走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

葛根湯とカウントダウン(期限は切られている)

こんにちは。

 

 

 

勤務時間中は熱が下がり、帰宅して出勤の間で熱が出る(と言っても37度台前半)のを4日ほど繰り返して、病院で出た薬は葛根湯でした。持ってるよ…市販の葛根湯…抗生物質拒否したからね、まぁそうなるさね…(抗生物質を飲んだら高確率で副作用でる貧弱な身です)。

そうそう、今回久々にトローチを処方されたのですが、最後まで噛まずに舐めきるって結構難しいですね。小さくなるとついガリッといってシマウマ…。舐めながら中央の穴から息を吹き出してみたりとかね…(笛ガムを懐かしむ)。

 

しかし翌日(つまり今日)、遂に夜中に38度を超える熱をたたき出し、同時に熱によって起こる足のつりで眠れず、朝になっても熱は37度後半から下がらなかった為にお休み。

電解質パウダーを溶かした水をチビチビ飲んでいますが、エアコンの無い我が家の昼は室内温度が33度を超えてきています、風邪より熱中症に気をつけろー…。
f:id:shiomine:20170726143713j:image

今回の夏風邪、熱もつらいけど足がつるのが何気につらいです。

 

そうこうしているうちに福岡マラソンのサイトのカウントダウンがこのようになって、一人おののきました…。
f:id:shiomine:20170726143733j:image

…あと109日しか無いって!

風邪ひいて走るの休んでる場合じゃ無いんだけど…!

何かあせる!!

 

でも風邪を押してまで走る気は無い私です。

身体、大切。

治してから走るから…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。