走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

時間がたつのは早いねぇ(福岡マラソン2018アフターにエントリー)

こんにちは。

 

 

気が付けば福岡マラソン2018まで1週間切ってるじゃありませんか。

 

 

まぁどうしましょう。

 

 

10月初めに起こった会社での大きな出来事後、ホークスがペナント2位からCS・日本シリーズを勝ち抜いたことに喜びつつも(でも元々は2位だから手放しでは喜べない秋の風物詩体験者)、ずっと風邪をひいておりました。会社で大ブームでね、風邪…。

精神的にも疲れ体力も相当落ち、スポーツクラブのレッスン前にちょっと車で仮眠と思っていたらスポクラ終わってた事件も数回…届いた宅配便の箱を後で開けようと玄関に積んでいたら背丈ほどになったとか、とりあえず畳むの面倒だからちょっと置きしていた服が雪崩を起こす山になったとか…。

 

つまり走っていませんよ。ちっともね。

 

直前まで休みが決まらなかったこともあり(というか休み申請していた福岡マラソン当日に仕事入れられてた…)ちょっと真剣に福岡マラソンDNSを考えましたが、なんとか休みも取れたし天気もよさそう、記録目指さず走るだけならできるかな、せっかく当選したんだしと考え直して走ることにしました、福岡マラソン2018。

アフターにも遅ればせながらエントリーさせていただきました。

ちなみに11月7日(水)まで受付中!

速い人ばっかりで参加するの躊躇するなって思ってるそこのあなた、大丈夫ですよん、私がいるから(うふふ)、ぜひこの機会にご参加いかがでしょうか~!

 

turtonzrun.blog.fc2.com

 

ちなみにアフター行く前にさっぱりしたい!という方には博多駅博多口側にあるこちらで汗を流すのがいいかも(アフターは筑紫口側です)。福岡マラソンの日は混むけどね…。

www.yaoji.co.jp

 

後半きつくなるのがわかってる、それに膝が持つかなぁという不安があるのですが、いくぜ福岡マラソン2018!

 

 

とりあえずテーピング買いに行こうっと…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。