走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

きたよ(ペラい案内文)

こんにちは。

 

 

 

 

今月に入り日付が変わる頃帰宅の日々。もちろん走れもせずスポクラにも行けず、10月1日以降社員旅行を挟んで休みもないまま、明日も出勤予定。走ってつけた体力が今の私を支えています。

 

コンビニ弁当の袋をぶら下げ、玄関のポストを開けるとぺらっと入っていました。
f:id:shiomine:20171013070322j:image

福岡マラソン2017ナンバーカード引換証。

 

個人的にはシティマラソン福岡時代の分厚い案内文が入った封書の方が「大会始まるぞ!」感があって好きだったのですが(入っている案内文を大会までに読むのが好きだった)、資源保護の観点からはこれも時代ですね。

 

 

この2ヶ月忙しい日々と私の走ることに対する根性の無さで、故障もしていないのにまともな練習が出来ていないままです。

 

初マラソンより不安な気持ちで福岡マラソンを迎えそうです…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。