走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

こころとからだは繋がっている(どちらも大切)

こんにちは。

 

 

 

先週ちょっと会社の行事があったのですけどね。そこでまぁまぁ大きな事が発生してですね。現在もその事が継続中なわけです。

あ、私自身に何かあったわけでも何かしたわけでもありませんよ。会社がどうこうということでもありません。ただ、私にも影響があることが発生・継続中なのです。

 

私自身、身体はひょうその状態も上向きで、お膝の調子も悪くないし体力もいい感じです。…体重はオーバー気味ですが(これはまぁいつものことだし)。

そういう状況なんですけれど、この事件が継続中のためメンタルが落ちているというか上がらないというかねぇ…。今回のことの進む先があまり明るいものではない気がしているので、そのことを思うとどうしても気が重くなるんですよ。私がどうこうできることではないんですけど。わかってるんですけど。

 

そうなるとなんだか運動もおっくうになって。

というか何にもしたくないなぁって思っちゃって。

 

走る準備をしてスポーツクラブに行くのですが何するわけでなくただ風呂にだけ入って帰ることを繰り返し、やっとエアロビクスレッスンに1本だけ参加してみたけど、気持ちは上がらないままでした。コリオも間違えまっくったし、うぅ。

昨日は一日中ずっとベッドでカーテンも開けずにゴロゴロしてました、いい天気だったのに(隙間から差し込む日差しはまぶしかった)。

 

現在発生中の事象において私にできることはないので、気持ちを切り替える何かをしなきゃとは思っています。このまま福岡マラソンに突入したら最初の給水ポイントで走るのやめちゃいそうなんだもん…(それ位どんよりしている)。

 

ほんと…心と体は繋がってるねぇ。

どちらも健康じゃないとだめだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(保険は入れる時に入っておきましょう)

(運命かわるかもよ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。