走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ジョグの速度(私の目標)

と、とりあえずね。





人それぞれ走る速さが違うのでジョグの速度も違います。
私の熊本城マラソン2016への3ヶ月のジョグ速度ですが、キロ6分を超えないようにする、というプチ目標があります。
今はまだちょっとゼェハァしてしまいますが、続けていればそのうちに普通に会話しながら走れるようになる、と信じてます。…うん。なんとかなるよきっと。
というわけで今回のジョグ。

f:id:shiomine:20151210082514j:image

40分のはずが7分短い…。以前は同じコース40分かかっていたけど、少し早くなったからですね。コース延長を考えなくては!

今日の練習はおわり! と、とりあえずね。(調整しないと…)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。