走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

走り続ける人(理由はあるのかな)

初マラソン後に走るのを続ける人とやめる人の違いって、なんでしょうね。




福岡マラソン2015で左足の爪2本が内出血していたのですが、親指は黒ずんだままで痛みはなくなり、人差し指は爪全体が真っ白になりました。
白くなった爪の先を指で触ると少し動きます。叩くとほかの爪と違い空洞があるような音がします。…剥がれる? そろそろ剥がれちゃう…??  私はカサブタを剥いじゃうタイプなので、この剥がれそうな爪を見る度うずうずするのですが、約一ヶ月後に迫った伊万里ハーフマラソン前に剥いで爪が柔らかいままだと嫌なので、ここはぐっと我慢。うぅ、早く剥げろ~。


いつも走るコースにちらほらいた私と同じような初心者っぽいランナーさん達を、福岡マラソン2015以降めっきり見なくなりました。みんな上達して違うコースに行ったのか、やめてしまったのかなぁ。
初マラソン後に走るのを続ける人とやめる人の違いって、なんでしょうね。


f:id:shiomine:20151209080154j:image
セールで買ったミトン型リラックマ手袋。ちょっと大きいのでオーバーグローブとして使おうかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。