走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

足が抜ける感覚(つるのとも少し違う)

これはなにかしら…。

 

 

福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとう!

今年は圧倒的強さで安心して試合見れましたね。うふふ。

 

昨日のレースペース走5キロに続き、本日はジョグ40分+ウインドスプリント5本の予定でした。

スポーツクラブで初級のエアロビクスに参加後走りに出ましたところ、100mもしないうちに右足の股関節・ふくらはぎが抜ける感覚に教われました。

(うあ、なんだこれ? 力が入らない…)だましだましゆっくり走って40分弱走りましたが、この状態でウインドスプリントをしたら、確実にコケるとわかりましたので、そこで練習終了。

 

 これはなにかしら…。

 

今までは、左足の鶩足炎および左中臀筋筋膜炎でしたが、ここにきて両ふくらはぎの痙攣および股関節・ふくらはぎの抜け感が追加されてどうしよう。まずは完走狙いですが、それすら危ないね。走っている最中に倒れるかも…。

 

いや、まだ一週間もあるから、足をケアしつつ走れば何とかなるね! いやなるようにする!


f:id:shiomine:20151030123723j:image

私の初マラソンはもうすぐです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。