走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

応援に、行ける?(第72回福岡国際マラソン選手権大会)

こんにちは。

 

 

福岡マラソン2018レポも途中ですが、先にアップしておかないと忘れそうなのでこの記事を先に。

 

今年も12月2日(日)に「福岡国際マラソン選手権大会」が行われます。エリートランナーさん達の走りを間近で見られる、福岡市走る世界界隈にいる人には貴重な時間です。

ブログ村ラソンカテゴリーの方も出走されるっぽい(スゴすぎる…)ので、去年は仕事で途中抜け出して応援に行ったのですが、やっぱり今年も仕事でがっつり応援というわけにはいきませんが、途中抜け出して応援に行く予定です。

応援予定場所はこちら。

f:id:shiomine:20181129171310j:plain

博多駅前近くで隙間見つけて待機して、ブログ村人には伝わる物を持って応援予定です。私なんかが言わずともエリートランナーさんたちは頑張って走るでしょうから、無事に故障せず、そして力出し切って納得出来るゴールを迎えられるよう応援したいと思います!

 

…時間都合つかなくて行けなかったらごめんなさい…。

 

 

 

年末進行が既にやってきております。

休み…休みが欲しい…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。