走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

年に1回(チーム九州の練習会って?)

こんばんわ。

 

 

 

 

先程、マリンワールドで行われた夜の水族館イベントより帰宅しました。マリンワールドの外(志賀島雁の巣)辺りは走って通る(遠征エリアの一つ)こともありましたが、中に入るのは…いつぶりだろ…? イルカショーも見たりして満喫してきました。
f:id:shiomine:20170708221010j:image

花火大会、トライアスロン応援、そして今回と今年はやたら海ノ中道に来ている気がします。

 

そして昨日、九州にいるブログ村メンバーさん達の飲み会に参加させていただきました。
f:id:shiomine:20170708221333j:image

肉!
f:id:shiomine:20170708221601j:image

目の前で焼かれる肉!

今日はこの前後運動しなかった&しないから飲めます食べられます、モリモリいただきました。肉とハイボールサイコー!

 

今回の飲み会、話題は各大会の当落結果と萩往還

今年チーム九州の抽選の引きはあまり良くないこと、また福岡マラソンに関西&関東からの参戦予定も殆ど聞かないねということで若干しんみり。

その後萩往還の話を沢山聞かせてもらい(ヨッチさんとたーとんさんは先週試走、ヨッチさんときんきんさんは今年の本大会出られている)、同時に萩往還壺が激しく売りに出されておりました。サブ4ランナーさん達はなんか違う世界見てるわー…(遠い目)。

 

もう一つ、チーム九州では珍しく(?)練習の話になりました。チーム九州、練習を一緒にすることってあまりありません(私は休みの関係でそれすらなかなかお邪魔できないというね)。

マラソン走る人の集まりなんだから飲み会だけじゃなく走る事でも集まらないとね、ということになりました。

 

チーム九州練習しますよ。

まだまだ暑い9月らしいですよ。

年に一回の貴重な機会かもしれないですよ。

 

土日の休みと有給、貯めといて~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。