読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

少しだけ走れた(今度は右膝??)

不安の種はつきません。

 
 
 
 
スポーツクラブでダンスレッスンを受けた後、サポートタイツを履き、長袖の上に半袖シャツを重ねて外に出ました。
もうニット帽や手袋は要らないくらい暖かく、念のため持ってきたウィンドブレーカーも腰に巻いてゆっくりと走り始めました。
腸脛靭帯炎を発症して殆ど走っていなかったので、久しぶりのジョグです。
 
(また途中で痛くなって走れなくなったらどうしよう)
(今日は暖かいから、歩きに変えても寒くはないかな)
 
どきどきしながら何とかいつもの五キロコースちんたら走っていても、すれ違う人はほとんど見当たりません。マラソンシーズンも終盤で、それぞれの最終大会に出た人は、ランオフ期間なのかしら。
 

f:id:shiomine:20160308082914j:image
 
左膝に微妙な違和感を感じつつもなんとか走り終えました。
よかった。少しずつ距離を伸ばして小郡ハーフまでには何とかしたいな。
 
クールダウンがてらテクテク歩いていたら。
 
(…右膝外が痛い…)
 
えー。
今度は右ですかね…。
不安の種はつきません、
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。