走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

定期検査(脈が少なめ)

体重がヤバめです…。





今日は三ヶ月に一度の定期検査の日です。

遠いので車で病院に行くのですが、昨日タイヤを新調し、ついでにワイパーゴムも替えました。空気満たんのタイヤでハンドルの取り回しが楽でした。
それまではタイヤにヒビが入っていて、空気がすぐ抜けてしまい、ガソリン入れる度にタイヤ交換攻撃を受けていましたからね…。これでもう言われまい!
小郡ハーフも車で行こうかな…距離あるから心配だけど(典型的なサンデードライバーです)。


病院では血液検査と尿検査、血圧を測ります。血液検査前の食事制限がないのは助かります。

もう10年近く治りもせず悪化もしないこの病気。お薬とは一生付き合っていく覚悟はできているけど、毎回予約しても2時間近くかかる待ち時間には閉口しますね。

血圧が少し上がっていましたが、脈は相変わらず低め。普段でも50超えることはありません。

f:id:shiomine:20160307113012j:image

病院に来る前にコメダ珈琲でモーニング(たっぷりチケットでブレンドコーヒーと玉子ペースト)と限定のキャラノワール食べたにも関わらず、この血圧脈拍です。

f:id:shiomine:20160307113030j:image

f:id:shiomine:20160307113042j:image

今日はスポーツクラブでダンスレッスン後、少し走る予定。体重がヤバめです…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。