走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

足りない筋肉は金で補強(大人だからねウフフ)

ありとあらゆる手は尽くす!




あちこちで開催されるマラソン大会。
参加される皆さんが自分の持ってる力を全部出し切ってゴールできますように!
というか、持ってる力出せるように皆さん自身が今まで練習やってきたんだから、やるぜって気合入れるんだ、皆さん自身が!!




膝の痛みは薬で抑えましたが、少し運動すると痛みがぶり返します。
今日もCW-X膝サポーターを着けて中上級エアロビクスに参加しましたが、違和感…痛みが出そう…。

家に帰るとAmazonさんから頼んでいた荷物が届いていました。ふはは、金に任せてポチッたヤツが届いたわ!

じゃーん!
ザムストJKバンドー! しかも2つ~!!

f:id:shiomine:20151120234233j:image
(JKって何の略だろう…女子高生…なわけはないと思うけど)

CW-Xサポートタイツ(スタビライクスモデル)だけでは不安な足、毎回テーピングしていたら皮膚が負けるので、タイツの上から出来て手軽でそこまでハードにサポートしないものを探してたどり着きました。
あまりハードにサポートすると膝の筋肉が成長しませんからね!

早速今日の帰宅ランに使う予定(ジョグ40分+ウィンドスプリント3本)です。

効果がなかったらまた新しいのを買ってやる!

ありとあらゆる手は尽くす!
ギアも薬もあらゆる物を私は使うよ(但し合法的なものに限る)!

私もやるぜ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。