走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

どっちにしよう(どちらも嫌い)

どっちにしようかな。




珍しく終日気温が1桁予想の今日はジョグ60分の練習が組まれています。

夏から走り始めた私は、小雪舞う1桁気温で走ったことがないのですごく悩んでいます。
私、昔から寒いのは大嫌いなのです。できれば寒い中走りたくない。
でも室内で温かいとはいえ、ジムフロアのトレッドミルで走るのも同じように大嫌いなのです。


どっちにしようかな。
休むと後々きついから、練習はこなしておきたい気持ちはいっぱいなのに、気温がブレーキをかけるぅ!!

f:id:shiomine:20151217115611j:image
そんなことを考えながらお昼ご飯。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。