走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ネタ切れ(先生が走る年末の忙しさ)

サンタさん、私に走力のプレゼントを! この靴下に入れてくれていいですよ!





文章を書く時間が無い程度に、時間的余裕が無い今週。でもジムには行くし走る。今週は走り込み期だからね。

画像ネタが無いので過去の写真から。雨の日に履いているレーシングランソックスのトレイルランモデル(水に強いらしい)。今日も小雨が降ったりやんだり。外走るか嫌いなトレッドミルにするか悩むわ…。
f:id:shiomine:20151216190049j:image
サンタさん、私に走力のプレゼントを! この靴下に入れてくれていいですよ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。