走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

途中で私は私に負けた(モチベーションってどう維持するの?)

もう無理だった。




起きたら16時30分。
朝8時30分に起きてご飯食べてコーヒー飲んで、再び眠ったら夕方でした。
今日はジョグ60分でした。
行きたくないなぁと思いながらこたつでだらだら。新しく買ったアンダーアーマーコールドギアコンプレッションEVOを着て、長袖にウインドブレーカーを羽織りスタートしたのが17時45分。
ぽくぽく走っていましたが、20分でもう嫌になり終了。もう無理だった。

負けた。私は私に負けた。
モチベーションって、どう維持するのだろう。


f:id:shiomine:20151213192747j:image
チョコレート分も走ってないよ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。