読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

どこにいったんだろう(テキストとCW-Xタイツが行方不明)

…積もっている…。

 

 

 

 

足底筋膜炎のため、完全ランオフして1週間あまり。

スポーツクラブでエアロビクスやダンス(強度はかなり落としている)をしたときに引きつる痛みはありますが、まあ許容範囲です。ポケモンGOポケモンを探してうろうろしているせいもあるかもしれません。ストレッチや超音波、低周波も続けていますよ。

 

大阪マラソン2016まで100日を切り、昨年初マラソンの際に指針とした「3ヶ月でフルマラソン めざせサブ4」テキストによるスタート3ヶ月前まであとわずかとなりました。

 

そろそろまたテキストに併せて練習を再開しないと…と思ったのですが、

(…あれ? テキストどこにやったっけ?)

見当たりません。

 

たぶんスポクラやジョギングの服を積んであるエリアに埋もれている…と思うのですが見える所にはありません。

というか現状こうなので、はるか下部に埋もれている可能性が多いにあります。

 

…積もっている…。

 (写真アップしようと思ったけど、あまりに酷くて自主規制…) 

 

 

もともとエアロビクス用、リトモス・ズンバ用、ダンス用、筋トレ用とウエアが大量にあったうえに、夏ジョグ用、冬ジョグ用、大会用のランニングウエアが加わったので、衣装部屋が大変なことになっています(そこにちょこっとムーミングッズや北欧食器もまぎれている…仕事着もちらほら…)。

そうだった! ワコールからランニングタイツの回収案内も来ていたので、それも探さないといけないんだった!(購入後寝かせてあって、まだ一度も履いていないのに回収される可哀想なタイツちゃん…)

www.cw-x.jp

 

 しかし、いざ必要なものが必要なときに物が見つからないという状況の部屋に成り下がってしまったので(とりあえずテキストがどこだろう…汗)、大阪マラソン2016の3ヶ月前である7月30日までにはなんとかテキストを掘り出し、ウエアも整理して、新たな気持ちでスタートを迎えたいと思います。

 

…まずは一日20枚ずつ位、服エリアを片付けたらテキストは出てくると思われます、多分…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。