走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

鯖酢ミルク(流行りにのるも、そのタイミングを間違えるの巻)

ブログ村の一部の皆さんとオソロ。





今の今まで「サバス」だと思っていましたよ。漢字で書くと「鯖酢」的な?


ザバス」だったと知って目が点。


ブログ村マラソンカテのあちこちで話題になってた鯖酢の緑のリストバンド。私もちょっと流行りに乗ってみたくて、帰宅ランの途中にある1番会社に近いサークルKサンクスに寄ってみると、いきなり発見しました。早速1つお買い上げ。そして気付きましたよね。


……鯖酢ミルク背負って今から走るんか~い!
家に着く頃、鯖酢ヨーグルトになるんじゃないか~い!


ザックの中で暴れる鯖酢ミルクを背負って走って帰りました…つらかった…。
でも。ブログ村の一部の皆さんとオソロ。

f:id:shiomine:20151212195556j:image
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。