走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

明日は伊万里ハーフマラソン2020(関門との戦い)

今日はラグビートップリーグ開幕でしたね。

福岡でも開幕戦が開催されたので、にわかながら観戦してきました。


f:id:shiomine:20200112230012j:image

ラグビーワールドカップとは違いアットホームな雰囲気。基本やきう民なので、ヤフオク!ドームのホークス戦基準で行ったら、フード買えるとこが激少だったり暖かい飲み物も全滅だったりグッズ少なかったりして

プロ野球って恵まれてるのね)

と思いました。

試合はやきうと違って鳴り物もなく選手のぶつかる音や声が聞こえたり、podcastで解説あったりしてとても楽しかったのでまた行こうと思います。推しチームできたらより楽しいんだろうなぁ。

 

その後高速バスで移動。


f:id:shiomine:20200112230614j:image

伊万里入り。

そう、例年お約束の伊万里ハーフマラソン参加のためです。練習出来てないのですがDNSする理由もないのでスタートには立つ。ゴールできるかはわからないけどね! 関門厳しめだから!

 

無事家に帰ってお布団入って寝るまでがマラソンです。

明日は出来ることはして帰ろうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。