走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

お疲れ様でした(筑後川マラソン2019)

台風の影響が今朝まで残り、

福岡(久留米)も風が強かったです。

この2日間情報が入ってきてないのですが、台風の影響相当みたいだったようで…。

 

1日も早く今までの生活に戻れますよう…。

 

 

 

~~~~~

 

本日、筑後川ラソンの開催日でした。

 

今回はとある地区で

 

救護ランナー

 

をさせていただきました! 

足遅いのに大丈夫かしら…と不安になりながらの一日でしたが、大きな傷病者に遭遇することも無く(サロメチールは吹き回ったけども)、何とかお役御免となり、現在帰宅のためのバス移動中です。

 

初めてボランティア側に回ってみて(しかも救護側)見えてきたこともあるので、近々簡単にまとめようかなと思います。

 

とにかく今日はメンタルが疲れた!

 

家に帰ったら、洗濯機回してご飯食べたら寝まーす!

 

筑後川ラソン2019に参加されたランナーさん、ボランティアさん、

そして運営スタッフさん、

お疲れ様でした!!


f:id:shiomine:20191013192002j:image

 

大半のボランティアも帰ったメイン会場。

お祭りが終わった感が満載ね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。