走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

懐かしむ過去(思い馳せる未来)

九州での大雨。南部(鹿児島・宮崎・熊本)に集中し、渇水で雨を待ち望んでいた福岡のダムを潤すには全く足りなかった様子。こう…いい具合に降ってほしい…ホントに…。

 

 

~~~~~

 

私は練習で走るときはiPodスマホのミュージックアプリで音楽を聴いています。基本的にCD購入派なので、毎回iTunesにCDを取り込んでという作業をしています。

先日も2枚CDを購入したので早速取り込みました。

f:id:shiomine:20190703235227j:image

藤井隆THE ALFEEのベスト盤。最近TVで見かけて昔を思い出して買いました。なっつかしぃ~!

アルフィーの曲を聴いていた時代はそんなにお小遣いもらってなくて、レコード買えずにラジカセで曲を録音して聞いたりしたものです。星空のディスタンスとかスターシップとかの時代ね! もうCDになってたのかな…??

藤井隆のやつは「ナンダカンダ」を購入していたけど8センチCD!で再生する媒体を今持ってないので買いなおしました。そうそう、こんな曲だった~。

 

 

 懐かしむ過去と思い馳せる未来。

 

 

これやりたいなぁって未来に思いを馳せることより、そうだったねぇと過去を懐かしむことが増えた気がします。

年を取ったということでしょうねぇ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。