走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

はてブロTが届いたよ(文化部系の視点)

こんにちは。

 

 

先に行われた福岡トライアスロン2019の選手の皆さんのブログが少しずつアップされてて、それによるとランコースはちゃんと全体を2周回だった様子。…えー、私見逃したのかな…どれだけ視力落ちてんのよとへこみました。まぁいいや。次はリベンジ!

 

 

~~~~~

  

お願いしていたはてなブロガーTシャツが届きました!

青が大好きなので青系を中心に3枚。ありがとうございました。真ん中のやつ、素材感が大好き! 次の大会にはこれを着ようかなぁ!
f:id:shiomine:20190703063134j:image

 

私、原則としてはてブロTも含めたこういうチーム的Tシャツは、マラソン大会もしくはごくたまに参加させてもらうブログ村的集まりでしか着用しません。

ですので今まで購入させていただいたブログ村系のも含めて劣化して着れなくなったようなTシャツは無いので在庫が増えていくだけなんですけど、次は無いかもしれないし!と思うと…買ってしまいますよね。

 

 普段の練習で着れば?と思われるでしょうが、私実はチームTシャツってちょっと気合を入れないと着られないタイプなのです。 

 

 …こういうチームTシャツって良くも悪くも集団になるとちょっと威圧感ありません? 大濠公園等でわりと見かけるんですけど、部活やサークルTシャツの集団見るとちょっと私、怖いなーって思って後ずさっちゃう(文化部系で生きてきた者の体育部系へのとても偏った見方)…。

同じ服着てると目立つので案外見られてる(見ている)ものです。所作も含めて…ね。

 

 まぁ私が住んでる地域ではてブロTを着ても集団になるほどのランナーは居ないしすれ違うことはないでしょうから杞憂だとは思うんですけども、あんまり走っている姿を見られたくないなぁと思ってる私はちょっと躊躇して練習では着ていません。

すんごく速く走れるようになったら練習でも着る自信がでるかもしれませんけどね(…わはは)。

 

 

 

…がんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。