走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

セットリスト的なもの(福岡トライアスロン2019)

こんにちは。

出かけた先で見つけたら買っちゃう手ぬぐい。福岡トライアスロンでも売っていたので買いました、500円。

トライアスロン志賀島海の中道周辺の特産等をピクトで表しているみたいです。来年も出てほしいな、コレクションしたい!


f:id:shiomine:20190702062525j:image

 

 

~~~~~

 

さて、今回の福岡トライアスロン2019でもいちおう考えて曲を選んでかけてました。

前日まで災害レベルの大雨予報、当初考えていた明るいラテン系の曲から勢いのある元気な曲を中心に切り替えて組みなおしました。今回は同アーティストの曲は続けて流すようにしてみました。曲目を私の忘備録的に載せておきます。

 

 

 

Shots(LMFAO)

Ara Ketu:Pipoka(Ara Ketu)

Fireball(Pitbull)

Shake it Off(Taylor Swift)

ENJOYEE!(YOUR LIFE TIME)(NONA REEVES

JUICE UP!のテーマ(WANIMA)

OLE!!(WANIMA)

シグナル(WANIMA)

CHARM(WANIMA)

やってみよう(WANIMA)

ともに(WANIMA)

ヘビーローテーションAKB48

恋するフォーチュンクッキーAKB48

LOVEマシーンモーニング娘。

恋愛レボリューション21モーニング娘。

恋のダンスサイト(モーニング娘。

ザ☆ピース!(モーニング娘。

U.S.A.(DA PUMP

やさしい気持ちで(Superfly)

Beautiful(Superfly)

Wildflower(Superfly)

タマシイレボリューション(Superfly)

SUN(星野源

恋(星野源

君という名の翼コブクロ

田園(玉置浩二

AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO

ultra soul (B'z)

リンダリンダTHE BLUE HEARTS

人にやさしく(THE BLUE HEARTS) 

キスしてほしい(トゥートゥートゥー)(THE BLUE HEARTS

TRAIN-TRAIN(THE BLUE HEARTS

日曜日よりの死者(THE HIGHLOWS)

ギザギザハートの子守歌(チェッカーズ

涙のリクエストチェッカーズ

 

---ここにて終了---

 

この後松田聖子椎名林檎などの福岡ゆかりのアーティストの曲が続く予定だったのですが、涙のリクエストの時点で最終ランナーが通過して終了…10kmのトライアスロンランだとトップからラストまで3時間差もないのね、さすが!

 

 

応援グッズも晴れていたらイルカやスイカの浮き輪をコース上に並べて、ブラックボードにはキツメの応援コメント、ホワイトボードには優しいコメント書いて、手にはサイリウムくまモン着ぐるみキャップ被って、尻にヒップスカーフ巻いてウェーイって応援する予定(まじで)でしたが、なにせ災害レベルの大雨予報だったのでそこらへんは全て中止。風や雨を考えて帰りの着替えに水に強い仕様で最小限の応援にしたので、ちょっと寂しかったな。

 

11月も応援に行く予定ですから、スタート地点から九大坂までの移動、伊牟田への山越えを考えるとあんまり荷物は持って行けないでしょう。自分の脚力も考えるとわりと地味な応援になるかな…。でも曲はかけたいし、着ぐるみはパーツでもいいから装備したいし…。

 

いまから考えとかないといけないなぁ…。

 

 

 

ええ。

 

福岡マラソン2019…落選しました(涙)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。