走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

極端すぎ(梅雨入り?)

 こんにちは。

 

梅雨入りが遅れていましたが、いよいよ本日梅雨入りしそうとのこと。適度に雨が降ってダムが潤いますように。

 

 

~~~~~

 

さて、今週末の天気を見てみると…


f:id:shiomine:20190626122404j:image

わー…日曜日傘マークに雷マークまでついてるぅ! 

この日は応援に行こうと思っていた大会があるのです。こちら。

 

fukuoka-triathlon.jp

 

2017年に誰も知り合いは居ないけど一人で応援に行って楽しかったので、その後応援のために遠征に行くようになった思い出深い大会です。

2018年は開催されず、今年は開催されると知り応援グッズもいろいろ揃えて待機してたのですが、荒れる天気みたい。マラソンはよっぽどの荒天じゃない限り開催されると思うのですが、トライアスロンはどうなんだろう…。スイムとかあるしね…。

 

どちらにしろ雨に弱い応援グッズは持っていけなくなったし、着ぐるみパジャマもちょっと無理だなぁ…。

 

アフロくらいかしら…装備できるの…。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。