走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

とりあえず外にでてきた(近況について)

ごぶさたしております。

 

 

 

平成から令和へ。

 

そんな生きていてそうそうない新元号への切り替えの時期を病院のベッドで過ごしておりました。スーパーゴールデンウィークもすべて病院の中。ある意味貴重な時間でした。本当に何もしない日々でしたからね。点滴して薬飲んで寝るだけ。

 

健康的?に21時消灯6時起床…。

先生の言うことを聞き、指示通りの治療を優先したので第一治療はおかげさまをもちまして無事終了、特段大きな事象でも発生しない限り今後1年あまりかけて服用中の薬を減薬して治療終了の予定です、長いなー…。

 

肝心の眼の方は痛みも減り、日常生活においては不自由なさそうな感じです(寛解はしませんでしたが)。体力あるうちに治療にかかってよかったなーと思います、ちょっと副作用凄いので…今もこれからも…。

入院中のことは結構貴重な体験だったので記録として別ブログでまとめる作業をしています。ある程度まとまったらこちらでもご紹介できればなとおもってます。走ることに役立つというのではありませんけどね。

 

福岡マラソン大阪マラソンにエントリー中です。

そこまでにはなんとか体力を戻して(副作用で筋力がものすごく落ちました)(あとこれから副作用で太るらしい…)、完走できるようになればいいな…と思っております。

 

 

いちおう入院中も先生に許可取って、走る界隈にいる人らしい行動はしたつもり…(驚かれはしたけどね)。

 

f:id:shiomine:20190509155814p:plain

 

f:id:shiomine:20190509155828p:plain

 

 

まずはご報告まで。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。