走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ありがとう(青島太平洋マラソン2018)

こんにちは。

 

 

 

昨日遅くに宮崎から帰福しました。

楽しかった青島太平洋マラソン2018の応援。応援しながら元気をもらいました。

また来年も行けたらいいなぁ…。一度走ってみたい気もするけれど、応援するのも楽しいから…アオタイは応援専用大会にしようかなぁ(そんな設定私だけかも)。

 

応援ポイントについてひよこ着ぐるみ着たら「…去年も来てましたよね?」ってボランティアの方に言われたのが最大の驚きでした。応援する側も見られてるのね! 立ち居振る舞い一層気を付けよう、と思いました。

 

初挑戦したツイキャスや、新応援グッズ等の詳細はまた後日。

 

元気以外に応援中にランナーさんからいただいたもの。
f:id:shiomine:20181210070928j:image

ゼリーは冷蔵庫で冷やし中、楽しみ(うふふ)。

くまモンはピンポン玉かと思ったら、きちんと底が平らになっていて正座するようになっててびっくりした! こんな商品もあるのね…勉強不足だわ…。

 

 

本当にありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。