走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

月日が経つのは早いなという話(福マラアフター告知がでた)

こんにちは。

 

 

気が付けば福岡マラソンまであと少し(あえて日数は数えない)。まだまだ先だと思っていたけどあっという間ですねぇ。走行しているうちにクリスマスも来て、気が付けばあけましておめでとうって言ってる気がしますよ。早いよねぇ…。

 

 

さて、たーとんさんのホームページにて福岡マラソン2018のアフター告知がでましたね(たーとんさんいつもありがとうございます)。

turtonzrun.blog.fc2.com

 

来福予定のランナーさん達のご参加おまちしています。みんな大好き?「しおパック」もきっとあるよ(…たぶん)。

 

参加ご希望の方はたーとんさんのアフター告知記事か私のブログ(コメント承認式)、矢文やボトルメールなど、何かしらご連絡くださいませ。

 

 

…台風過ぎたら練習します…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。