走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

セトリ的なもの(第40回福岡小郡ハーフマラソン(2018年))

こんにちは。

 

気がつけば新年度が1週間終わってましたよ!

仕事内容的にはなんら変わらないのですが、他社の年度末年度初めの仕事に併せた締め切りや、新案件の準備やらでばたばたしています。

 

さてもう間が空いてしまってどうしようかと思ったのですが、備忘録的な面もあるしと思って、先の小郡ハーフマラソンで流していた曲のタイトルをまとめておきたいと思います。

 

 

 

~~~~~

 

<オープニング>2キロ位の地点で先頭~最終ランナー

01「Cartoon Heroes」Aqua

 

<メインパート>小郡陸上競技場折返し地点と19キロ位の地点で先頭~最終ランナー

01「Waterloo」ABBA

02「SUN」星野源

03「ロコローションORANGE RANGE

04「BOOM BOOM」Chayanne

05「B-DASH(Ver.HANAGOE)」トンガリキッズ

06「モンキー・マジック」Godiego

07「Back From Mars」Aqua

08「偶然という名の必然」ロードオブメジャー

09「どうしようもない僕に天使が降りてきた」牧原敬

10「Bicycle Race」Queen

11「さらば碧き面影」ロードオブメジャー

12「全力少年スキマスイッチ

13「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」L⇔R

14「Tubthumping」Chumbawamba

15「サクラサク」ザ・コブラツイスターズ

16「Fight !」高橋由美子

17「Boogie Wonderland」Earth,Wind & Fire

18「GOOD DAY」ZONE

19「ロビンソン」スピッツ

20「Flashdance...What A Feeling」Irene Cara

21「You! You! You!」BaBe

22「Perseus-ペルセウス-」島谷ひとみ

23「Dub-i-Dub」ME & MY

24「SWEET DROPSPUFFY

25「すっとばす」ウルフルズ

26「Let's All Chant BPM149」Boys  & Girls(エアロビクスCDより)

27「Highway Star」Deep Purple

28「恋のマイレージRAG FAIR

29「1107」CRAZY KEN BAND feat.WAKABA KAWAI ver

30「The Twist」Chubby Checker

31「花唄」TOKIO

32「COSMOS vs ALIENやくしまるえつこ

 

<エンディング>最終ランナー見送り後

01「SAYONARA」BROWN SUGAR

 

 

オープニングは明るくみんなが主人公よ!という感じがするものをチョイス。生茶のCMで使われていてるので知名度はあるはず。

 

メインパートはいつもどおり明るくアップテンポな曲を中心に、桜の季節ということで「サクラサク」「花唄」を入れたのですが、ほとんど咲いていなくて空振り…。エアロビクスに使用される曲を多めに入れてみました(これは私が好きなだけ~)。

また最近新しいCDを買ってないので必然的に古い曲ばかりで、新しい曲取り入れないとなぁ、と思いながら選んでいました(といいつつ、一番最近買ったCDが真心ブラザーズという…「どかーん」の音源欲しかったのよ…野球好きなら判るよね…)

 

エンディングは最終ランナー&収容バスの後ろをしばらくついていった際に流しました。未来に繋がる明るいエンディングの曲です。

 

 

声がガラガラになったけど、応援もやっぱり楽しいです。スタッフの人にも応援頑張ったねって言われたし(へへへ)。

少しでもランナーさんたちの気分を良いほうに変えられたのなら良かったなと思います。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。