走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

応援に行くよ(福岡小郡ハーフマラソン2018)

こんにちは。

 

 

 

明日休みになった(シフト制勤務です)。

天気も良さそう。

桜も咲いてるね。

 

…そうだ、小郡へ行こう!

 

 

という訳で、福岡県小郡市で行われる福岡小郡ハーフマラソンの応援に行きます。

 

この辺りで応援予定です。周りの様子見ながら曲もかけます(たしか住宅街だったから、ご迷惑そうならかけません)。
f:id:shiomine:20180324110313j:image

福岡小郡ハーフマラソンはマラソン1年目の最後に参加した大会でした。

さが桜マラソンが3月に開催時期が変更になったことで小郡ハーフと連戦になってしまうため、弱脚の私は2年目から参加を見送っていますが、さが桜取れなかったときはコレに出る!というくらいに好きな大会の一つです。この大会も(変わってなければ)競技場ゴールです。

 

大会に出る人は頑張ってくださいね。

私も今までの大会で応援してもらった感謝をこめて、精一杯応援します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。