走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

いつも以上に念入りに(雨対策)

こんにちは。

 

 

 

 

相変わらず伊万里の8日の天気はくもり時々雨予報(70パーセント降水確率)。

 

伊万里ハーフでONクラウド大会デビュー予定だったけど、GT2000 NY4(大会初参加シューズ、だいぶくたびれてきた)に変更。シューズケースに入れました。

 

100円ショップで走る際に使用するレインジャケットと安物貼るカイロを購入。

そして頭の先からつま先までボトボトのべたべた状態でゴールしたときの時を考え、捨てても全く悔いの残らないクイックドライタオル(なら最初から捨てておけというツッコミは却下で)数枚と薄手バスタオル、高級貼るカイロをザックに入れました。ぬれたものを入れるビニールと、床をぬらさない敷物も準備。暖かい飲み物を持ち込める山専ボトルかサーモ水筒を持ち込むかどうかは思案中。

www.thermos.jp

 

そしてホテルで快適に過ごすために、これまた捨てても全く悔いの残らない(ツッコミ却下)よれよれヒートテックインナー&タイツも準備。年始早々忙しくて弱った心を癒すハーブティとかプチウォーターローディング用のOS-1エビアンとかお菓子なんかも準備してザックにいれた時点で、

(もう…ランニングウェア入らんね…)

という状態に。

 

 

荷物を少なくするっていうのは ど・う・なっ・た・ん・だ ? って話。

荷物を減らせ(今期の目標の一つ) - 走れ shiomine

 

 

うん。

あのね、それは晴れたときの大会で考えることにしました。

年始から風邪引かずに帰ってこれることが大切ということにして、今回は最大限の準備をしていく予定。

 

 

 

キャリーケース出さないと…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。