走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

隙間走り(5キロ30分単位)

こんにちは。

 

 

 

 

ブログに走ることを書いていませんが(マラソンカテなのにね…)全く走っていないという訳ではなく、スポーツクラブのレッスン前後に5キロ30分程度ですが外やトレッドミルで走ったりはしております。

 

何故嫌いなトレッドミルでも走っているかというと、去る12月17日に閉園が決まっている北九州にあるスペースワールドに遊びに行った際、最初に乗った水に濡れるアトラクションで足がぐっちょりぬれ、その後寒空の中乗り物待ちを3本合計5時間耐えた結果、冷えすぎて左足に足底筋膜炎の初期症状が出てきてしまったためです(おばか…)。

www.spaceworld.co.jp

 

 

昨日もレッスン前の20分だけですが(…かかと痛いわ…)と思いながらも外をくるくる走りました。ガー君(GARMIN225j)でも計測しているのですが、スマホに連動させるのが手間でデータが溜まる一方。日記が続かない性格はこういうところにも現れるようです。

 

 

帰宅するとこんなものがポストに。

f:id:shiomine:20171226131053j:image

 

もうすぐだなぁ…。

時間内完走目標にがんばろう…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。