走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

一年経った(そしてまた一年無事過ごせますように)

こんにちは。

 

 

 

 

 

無事父の一周忌を終えました。

 

 

昨日のことのように思い出せる、

そしてきっと忘れることの無い2016年12月24日から一年経ちました。早かったなぁ。

 

突然父が他界した時には今後どうなることかと思いましたが、残されたものは大きな怪我も病気も変化も無く、無事一年過ごすことが出来ました。

 

走ることも続けているし(これが一番危なかったよね…)。

 

来年のエントリー済みの大会もあるし、大きな故障でもしない限りたぶん私は来年も、来シーズンも自分のペースで走り続けると思います。

 

 

変わらないことがありがたいことを知った一年でした。

 

でももう少し走る練習をするようにはしないとね。そこは変わらないといけないと思っていますよ(ははは…)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。