走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

再販ですってよ!(はてブロT)

こんにちは。

 

 

 

体調は相変わらずで、帰宅後風呂入って即寝る日々がつづいております。この私がスポーツクラブのレッスンも受けないなんて相当ですよ(自分で言う)。

熊本城マラソン2018まで時間が無いのに…と思っていたけど、それより前に一つハーフ入れていました。昨年はDNSだったので今年はどうしても行きたい…。その前にアオタイもあるんだから(応援だけど)。

 

 

さて、私がブログを書かせてもらっているはてなブログですが、そこで走っているランナーさんが企画したTシャツが再販されるとの告知が! いやっほう!!

 

beer-beer.hateblo.jp

 

デザインも可愛いのですが、何より素敵なのが肌触り。ドライT独特の生地の硬さが少ないのと、さらにピンクは色もちょっと独特な感じで素敵なんです。前回販売時に予備を買っていなかったので、大会の時にしか着ないつもりで大切にしていました。

今回再販にあたり、オレンジという新色が追加されたとのことでしたので、もちろん私もオーダーしましたよ。

 

期間短めの再販だそうです。

ノンブロガー、非はてなブロガーさんでもOKということですので、是非この機会にいかがですか?

 

ちなみにサイズ感は164cm普段レディスMサイズの私は前回Sサイズを注文していますが、レディースモデルと異なりウェストシェイプが無い分単体で着るにはちょっと大きめ。下にファイントラックやコールドギアを合わせてちょうどという感じ。

私はゆったり着たいタイプなので今回もSサイズを注文しましたよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。