走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

戻らない体調(祝賀パレード)

こんにちは。

 

 

 

 

昨日もたくさんの地域でたくさんのマラソン大会が開催されましたね。大阪マラソン2016走って一年経ったのかと、私も感慨深く思い出したりもして。

みなさんお疲れ様でした。まずは無事帰ってこれたことが一番ですよ。

 

 

 

マラソン大会で各地盛り上がっている中、福岡では朝から別の意味で一部が盛り上がっておりました。こちら。

www.softbankhawks.co.jp

ホークスの祝賀パレード&ファン感謝祭! 祝日本一奪還!! いえーい!

 

ファン感チケットは取っていなかったけど、私も家からパレード会場まで走っていった後そのままパレード見る予定でお休みを取っていたのです。

 

で、どうなったかというと…。

 

 

 

一日家で寝込んでましたよね、熱出して。

 

 

前日夜から咳が止まらなくなり発熱、朝から薬飲んでテレビで布団の中からパレード見る羽目になりました。CW-Xタイツでパレード見るの恥ずかしいと思って、この日のために新グッズまで仕入れていたのに~。

webshop.montbell.jp

 

 

肺炎自体は直っている(はず)ですが、相変わらず咳は続いているしちょっとしたことで息が上がったりして(発熱したのは今回が初だけど)、何だか体調が戻っていない感じ。

 

 

健康あっての全てだな…と痛感している次第です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。