走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

もう三ヶ月前?!(熊本城マラソン2018カウントダウン)

こんにちは。

 

 

 

 

昨日トレッドミルでウォーキングから再開しましたが、あっという間に息が上がって肺がダメージ受けていることを身に染みて感じました。うわぁこりゃ大変だ…。

 

でも次の参加予定フルマラソンは熊本城マラソン2018だから、まだ時間あるよねぇなんて思っていたらこうですよ。

f:id:shiomine:20171120214925j:image

さ、三ヶ月前になってるぅ!

今まで出た大会でどれが一番好きと聞かれたら、迷わず熊本城マラソンと即答する位に好きな大会。2回目の参加となる今回はきちんと最後まで走れたよという気持ちを持ってゴールしたい。

そのためには練習しないと。

 

…間に合うか??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。