走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

何を着ようか(村Tシャツ)

こんにちは。

 

 

 

福岡マラソン2017の事前受付は10日金曜日仕事終わりに立ち寄る予定。前日の11日は遠方から来られる方たちに優先してスムーズに受付してもらいたいと思います。

 

そうそう、毎回

天神地下街からのアクセスが分かりづらい」

といわれる福岡マラソンの受付会場ですが、地下鉄「天神」駅を出て地下街を地下鉄「天神”南”」駅側に進んだ東7出口が最寄出口、東5出口or東6出口から商業ビル「天神コア」と「イムズ」側の地上に出ても分かりやすいと思います。もしくはどこでもいいので地上に出て、天神コアかイムズを目印に進むとその裏に福岡市役所及び受付会場が見えてきます。大通りからは市役所死角になってるんですよ。

複雑に繋がったビルの中を通って地上に出ると迷うと思うので、地下街から直接地上に出ましょう(私も迷う)。もしくは通りがかりの人に福岡市役所かイムズの場所を聞くといいですよ。

EXPO会場はそこからまた少し離れていますが、人の流れと案内ボランティアさんがいるのでたどり着けます。

 

 

さて大会も近づき、着る服も決めなくてはいけません。

下はCW-Xタイツにランパンにタビオレーシングランと決まっているのですが、TシャツよTシャツ、決まっていないのは。

私が今所有している村Tシャツは

50T、激沈T、はてブロT、ぐわぁT

…かな。

青い色が好きなので50Tをよく着用しているのですが、着すぎてポーチをつけるあたりがボロボロになってきたのでちょっとお休みさせようかと。

激沈T着るほど突っ込んで走れないので、今回ははてブロTかぐわぁTかなと考えています。福岡マラソンで着るという記事を見ないので、はてブロTにしようかしら…。

 

幸いお天気はよさそう。気温も最高気温16度予測。ますます福岡マラソン2015の気温26~7度って高かったんだなぁと思います。初マラソンだったから寒くなくてむしろ私は喜んでたくらいですからね、ははは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。