走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

私は私の食べたもので出来ている(だからこそ)

こんにちは。

 

 

 

 

 

しっかり夏風邪を引いた私は、暑い中微熱がダラダラ続くという慣れない状態でぐったりしていつにも増して偏食が進んでおります。身体に悪い偏食。

 

咳や酷い頭痛はありませんが、気温暑いわ喉が腫れて痛いわで、現在朝ごはんには
f:id:shiomine:20170723220434j:image

あいすまんじゅう丸永製菓 福岡県!)か


f:id:shiomine:20170723220449j:image

パルム(森永乳業)か


f:id:shiomine:20170723220501j:image

ガツンとパイン(赤城乳業)のどれかを1~2個食べ(ファミリーパックサイズだから…)、

昼はツナエッグカツサンドイッチかツナエッグサンドイッチかこんにゃく麺と蒸し鶏のサラダ(ローソン)を食べ、

夜は
f:id:shiomine:20170723222227j:image

うまい棒くまモンモデル(やおきん)をつまみつつコーラZERO(コカ・コーラ)を飲み、

スポーツクラブに行った後にアクアザバスグレープフルーツ味(明治) を飲んでおります。

 

あ、職場に御中元として届く各種お菓子も食べてますね。博多通りもんとかめんべいとか。

 

酒は元々平日は飲まず、唯一飲んでる土日も流石に今回は飲みませんでした(私のマッカランハイボール、来週まで待ってて…)。

極端な偏食で総カロリーは少ないはずなのに、これだけ栄養バランス悪いと全く体重は減りません。重要だわーバランス…。

 

 

 

偏頭痛からの夏風邪突入で、2週間近く偏食続いていますが、生きていけるものです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。