走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

がんばれってことみたい(福岡マラソン2017当落発表)

こんにちは。

 

 

 

 

昨日、台風の影響で午前中は

(頭痛い早く帰りたい…)

(帰りはタクシーで帰る…)

(吐きそう…)

(薬追加しようかな…)

と偏頭痛にずっと悩まされながら仕事をしていたのですが、台風が過ぎた昼過ぎになるとケロリと痛みは消え、

(お腹すいた)

(晩御飯何食べよう)

と午前中の不調はなんだったんだという位に復活しました。偏頭痛あるあるです。

 

夜にはすっかり晴れていたので少しだけ走りに出たのですが、台風一過の空気は大変な湿度をはらんでおり、いつもとは比較にならないほど汗をかきました(スポクラのフロントでぎょっとされる位にね、ははは)。

夏走ると暑いし汗もかくけど、冬走るより私には向いています。私の中でマラソンって夏の競技ですからね(オリンピック刷り込み)。

 

 

 

そして表題。

大阪マラソン2017に外れ、福岡マラソン2017福岡糸島市民枠も外れて、なんとなく今年は抽選では選んでもらえない年なんだろうって感じていました。

それならばいままで皆さんにしていただいたように、私も応援に回ろうと秘めた決意でいました。福岡トライアスロン2017の応援にて応援する側の楽しみも知り、応援グッズをちまちま集めておりました。

 

そして本日の福岡マラソン2017一般枠当落発表。

 


f:id:shiomine:20170705101952j:image

フルマラソンは3年連続(福岡シティマラソン時代からのファンランも含めると7年連続)で選んでもらえました。もうちょっと走る側で頑張れってことみたいです。

貴重な機会を貰ったので、練習します。

 

福岡マラソン2017にご来場予定の皆様、一緒に走れること及びお会いできることを楽しみにしております!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。