走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

はてなブロガーTシャツがでるってよ(乗っかってみた)

 おはようございます。

 

 

 

 

 

わたしははてなブログにてブログを書いているはてなブロガーです。

はてなブロガーさんといえば、私の独断と偏見によるイメージとして、アメブロガーさん達キラキラ向日葵イメージと異なり、あまり表立たない静かで落ち着いた夜顔的なイメージ。…あくまで勝手なイメージですよ。

 

そんな中「はてブロT注文受付」の文字をブログ村新着記事で見かけたときは驚きましたよね。はてブロってはてなブログだよね、そこのTシャツ出るの?? そんなアクティブなはてなブロガーさんっているの(失礼極まりない)って。

 

marathon.hatenablog.jp

 

 

beer-beer.hateblo.jp

 

…Oh、本当にいたよアクティブはてなブロガーさん!(すみません…)  しかも可愛い、大好きな青色がある~!

早速申し込みさせていただきました。初はてなブロググッズです。機会をいただきありがとうございます。うふ、嬉しいなー。

 

このかわいいはてブロTシャツ、はてなブロガー以外でも買えるという優しい設定ですが、これを機会にはてなブログに乗り換えるという手もありますよねー(にやり)。

 

 

ブログ村マラソンカテゴリー上位100位以内において、一番多いブログサイトってどこなんでしょう? はてなブログは何人位いるのかしら? はてなブロガーは少数派? 色々疑問に思いましたが調べることはないでしょう。何故なら面倒だから(ははは)。

 

関門海峡を渡って、私の手に届く日が楽しみです。

申し込みは2017年7月2日までだそうですので、ぜひ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。