走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ワンワンとパンダ(気になるもの)

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

そんな大して走りもしないくせに、最近気になるブランドが出てきました。

(…ホカワンワン…て犬みたいな名前ねぇ)

それが第一印象だったHOKA ONEONE。

「ホカ オネオネ」だということを知ったのはだいぶ後でした。我がMACでの変換は一発目が「他尾根尾根」だったのもよく覚えています(山登りするからね…)。

 

 

膝故障持ちの私がこれはいいと思ってヘビーではいているヨネックスのセーフランは、あまり他人と被ることもなくお気に入りです。靴底も厚いです。重いけど。

 

www.yonex.co.jp

 

それにも負けず劣らずのソールの厚さを見せるホカワ…ホカオネオネのシューズ。何かフワフワそうで膝に優しそうに見えます…。ごくり。

しかし海外メーカーだから、足幅は一度試さないとリスキー過ぎるという理由でいまだポチれずにいます。またどのモデルが自分向けなのかが良く分かっていないのですが、なんと近くに取扱店を見つけてしまったので、ポチる日は遠くないかもしれません…。

www.hokaoneone.jp

 

 

それともうひとつ。パンダですよパンダ。最近よくブログで見かけるこのパンダ。

pandani.shop-pro.jp

 

パンダーニです。

ランニング系だとランパンダですね。

PC画面上で見るランパンダは履きたいとは思わないんだけど(ここのパンダ、顔が好みじゃないんで…)、経験則的にこれは実物を見て好きになるパターンぽい…たぶんこの商品実際の方が配色が綺麗だぞ…素材感もよさ気だし…。こちらに実店舗や取扱店が無いのでこれもまだポチっていませんが。見たら買いそう…。

お気に入りで履いていたアディダスのジャージハーフパンツが廃盤で、その後継がでていなくてパンツ難民なんですよ。そこでどーしようかとウロウロしていて目に留まりました。ハーフパンツでないかなぁ…。

 

 

 

少しずつ古くて使わないランニンググッズを破棄していますが、隙間があると埋めたくなる性分。

だから物が減らないのよね、分かってますよ…。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。