走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

新年度はゆっくり走り初め(桜探し)

こんにちは。

マラソンシーズン中はカフェインレスコーヒーしか飲まないようにしているのですか、オフシーズンには普通のコーヒーを飲むので、お菓子が進んで困ります(自己管理とは)。

 

 

 

新年度が始まりマラソンも3年目をむかえました。

わたくし、朝ご飯食べてからいそいそ走りに出ましたよ。今シーズンの私はちょっと違いますからね(嘘か本当かわからないことを言う。なぜなら今日は4月1日)。

 

何種類かあるホームコースのうち、今日は山へ向かうコースを選びました。

 

うむ、綺麗(ここまで激坂で写真撮る振りして休んだ訳ではないよ…ははは)。
f:id:shiomine:20170401164327j:image

桜咲いてるかなと思っていたけど、
f:id:shiomine:20170401164525j:image

…枝だけしか見えませぇん! あと一週間程早かったようです。スミレは綺麗に咲いていましたけどね。
f:id:shiomine:20170401164609j:image

見頃は来週かしら。辛うじて見つけた桜。
f:id:shiomine:20170401164645j:image

 

シーズン走り初めはのんびりLSDスピードで。昼間はウィンドブレーカー要らないような気温で、春はここにも来たようです。
f:id:shiomine:20170401165541j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。