走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

ウォーターローディングとか(読者になるとか)

あんまり美味しくない。

 

 

 

 

 マラソンカーボローディングやウォーターローディングをするというのは人それぞれだと思いますが、私はウォーターローディングだけをするようにしています(以前はカーボもしていたけど、たっぷり腹周りに脂肪があるからいいかなって…)。

 

 最近主にウォーターローディングに使用するのは職場近くのダイソーに売っているエビアンです。余裕があるときはコントレックスも飲みます。これらの水、だいぶ慣れましたが、硬水って飲むのが進みませんわ~。あんまり美味しくない。

 大会前日および当日はOS1に切り替えるのですが、最近お試しで買った明治のアクアサポートが手元に数本あるので、今回はこれを中心に飲んでみようと思っています。

www.meiji.co.jp

 

 北九州マラソンまであと3日。もう練習しなさすぎて逆にどういう結果になるのか楽しみです。練習していたときと比べて大してタイム差なかったらどうしようかしら(笑)

 

 

 

 そして私ははてなブログを利用しています。普段はアプリから更新をしています。そんな私、常々どうやったら他のはてなブロガーさんの「読者」になれるのかよく分からないまま手動巡回していました。

 

 しかし今日、見つけましたよね。「読者になる」ボタンをPCのChromeブラウザで見たときに(スマホではHabitブラウザを使用しています)!

 今までもあったのかもしれないけれど認識していなかったので、これで他のはてなブロガーさんの更新が通知されるようになるはず(いまさら)! ラクチン!

 

 

いくつになっても学ぶことはあるなぁ(というか注意していれば分かることなんでしょうけれどね…ははは)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。