走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

初のDNSと練習(外にでるよ)

 でもきっとまた機会はくるはず。

 

 

 

 

 

(…今頃スタートかぁ…、みんな無事ゴールできますように…)

 

父の遺品を片付けながら、伊万里ハーフマラソン2017のスタート時間を迎えました。怪我や病気ではあっても、まさかこういう形で迎えることになるとは思っていなかった私の初DNS大会、伊万里ハーフマラソン2017。走らない選択をしたことに悔いは全くありませんが、ブログ村の方達と走れる機会を一つ失ってしまったことと(ハーフ位じゃないと皆さんに着いていけないくらいの走力差があるからねぇ…)、ミイの実走を間近に見られなかったのは残念でした。でもきっとまた機会はくるはず。その機会を逃さないよう練習しないとね、私が。

 

 

さて。

スポーツクラブにも復帰し、気力体力は変わらないつもりでいても普段しないミスなどをしたり、周りに対する集中力を欠いて事故を起こしかけてしまったりしてるので、外で走るのはまだ危険かもと判断してトレッドミルでポチポチ走っていました。

しかしトレッドミルは元々嫌い、30分も走ると止めてしまうので、意を決し今日からいよいよ外を走ることにしました。事故らないように遠目からも分かる派手なカラーの服と、手足にはライトをつけて走ります(相手に気づいてもらおう作戦)。たぶんLSDレベルで走るのすらやっとだとは思うけど、まずは第一歩です。

 

…なのに大寒波来ているって…タイミング悪いわ~(超寒がり)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。