走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

突然に(さようならそしてありがとう)

私事ですが、突然父がなくなりました。

バタバタと初七日まで終え、家に帰ってきました。

 

死に目にも会えず、最後に会話したのもいつか覚えていない親不孝者でした。

一人でフラフラ好きに生きる私が、きちんと父を送れたのでしょうか。私の選んだ私の生き方は、父にはどう映っていたのでしょう。孫どころか、伴侶の姿すら見せられないままでしたしね。

 

 

あまりに突然の事で、暫くは諸手続きに追われて走るどころではなさそうです。

伊万里ハーフもとても出られそうになく、北九州マラソンも怪しいところ。

 

しばらくは走るのはお休みです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。