走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

Tシャツが届きました(赤は元気の色)

ありがごうとざいます。

 

 

 

 

 

 私がお邪魔しているブログ村マラソンカテゴリーでは、時々Tシャツが販売されることがあります。

 

 私が初めて買わせていただいたマラソンカテゴリーのTシャツは、ユキ様のところの綺麗な青色のチーム50Tシャツでした。大阪マラソン2016と福岡マラソン2016で着用させていただきました。ありがとうございます。

 

 そんなブログ村マラソンカテゴリーにて先日販売のあったキミ兄様のところのTシャツ、昨日無事我が家にも届きました。ありがとうございました!

今度は赤! わーい! 赤も好きな色なんですよね~!

f:id:shiomine:20161220063217j:image

赤といえばくまモンのほっぺの色、元気の色です。近々着用した写真も撮りたいと思います、楽しみだわん!

 

でも「激沈上等」って文字はなかなか重い。

 

 私みたいに遅い走る人が一人練習でチンタラ走る時に着たら、周囲は「その走りで何が激沈上等だよ!」と思われてしまう…これ着て速く走る人の方が多いのに、遅いのは私なのに(ぶるぶる)。

 このTシャツを着るときは、私なりに気合を入れた走りをしたいと思います(私なりに、ですけどね)。

 

(…といいつつ今週末の通常練習で着て走る予定。だって嬉しいんだもん~うふふ。) 

(…黒のTシャツももいいなぁ…渋くて…(ちらり))



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。