走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

準備はほぼできた(明日出発)

 えへへ。

 

 

 

 

スポーツクラブをお休みし、大阪マラソンへ向けての最終準備をしました(金曜日はエアロビクスレッスンで休めないため)。

行方不明になっていた数々のグッズもなんとか発見。足りないものは多分無いはず、仮になくても大都会大阪だもん、どこかに売ってるよね…?

 

そして今頃になって参加のご案内を確認…エキスポ会場…最寄り駅…コース…給水地点…。

 

(え…!? すごーい!!)

 

給水に「ソフトドリンク」がある! 公式エイドでスポドリ以外貰えるなんて初めて!(福岡マラソン2015の味噌スムージー除く)  楽しみ!

 

(…うわ、すごい、なんじゃこりゃ!?)

 

そして大阪マラソン名物と聞いているまいどエイドの給食一覧が出ていましたが、ばり数あるやん!(思わず博多弁) 全部食べる気まんまんでしたが、こりゃ全制覇はお腹的に無理だわ…各区1ついただくことにしよう。でも…全部食べる努力はしよう!(間違った方向に入る気合)

ちなみに福岡マラソン2016のエイドはこれ。今年の目玉は甘酒ゼリーと豆乳うどんかな? (…味噌スムージーは消えている)

 

そしてブログ村の方が応援してくれるエリア…よくわからない(地理的に)。

明確に認識してるのは28キロ地点くらいで、あとは2・20・40キロなのかな??(どちら側にいらっしゃるのかは分からない)

遅い私が走ってるときにいらっしゃればラッキーくらいで走ります。遠くから

(福岡から来ました…応援ありがとうございます)

と会釈するくらいしかできないだろうしね(人見知り)。

あ、もちろんチーム50Tで走ります、Tシャツデビューです。えへへ。

 

明日朝から親族で福岡を出発し、EXPO会場で大阪の親戚と合流、その後大阪観光をしてホテル入りする予定です。

大会当日の天気予報、大阪は晴れ。気温はちょうどいい感じ。

故障しないでゴールできるように、そして少しでも早くゴールできるように、何より楽しんで走りたいと思います。

 

 
f:id:shiomine:20161028132623j:image

現在ウォーターローディング中。OS-1のコントレックス割りは美味しくありません。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。