走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

探し物は何ですか?(あり過ぎてわからない)

行方不明~。

 

 

 

 

 

いろいろ行方不明ですね。

普段走るときに使っている分はあるのですが、大会時にしか使用しないランニンググッズがスポーツクラブウエアの下に埋もれて埋もれて…どこかにいってしまった…捨てては無いからあるんだけど見つからない…。行方不明~。

 

今探している分としては

・CW-Xのアームカバー

・大会用CW-Xタイツ

・大会用ランパン黒

・レーシングランソックス(ショート)白の片足分

・ファイントラックスキンメッシュ上下

・キネシオテープの使いさし

・塩熱サプリの使いさし

プロテインゼリーの買いおき

 

 だいぶ前に大会用にと仕入れていたキャップとウインドブレーカーは昨日やっと冬ジャージの下から発掘し、ストックしていた2RUNと芍薬甘草湯は鯖の水煮缶の下でつぶれてたのを引き出した…(忘れていて溶けた塩飴もついでに救出した)。

 

普段から片付けないから行方不明になるのは分かっているけれど…。

さらにスポクラでのハロウィンコスプレが上に積み重なっています…買い足すばかりで捨てないから増える一方です。分かってはいるの…でも出来ないってことあるよね?!

 

大阪出発前に全部必要なもの見つかるかな…不安になってきた(汗)

 


f:id:shiomine:20161026123543j:image

私に女子力があれば、うちのポンターズにもマフラーや帽子を作ってあげられるのに…ゴメンね市販品(リラックマのフリースケース)で我慢してつかぁさい…。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。