走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

気合だー!(がんばるぞ私)

 やだー…。

 

 

 

 

 

こんな大切な時期に風邪を引くとは、気合が足りませんね。

私のことです。

花火大会を見た後の風邪はだいぶマシにはなりましたが、呼吸器系がやられたままで息をする度ヒューヒューしています。

 

熊本城マラソン2017に落選したのも、そうそうマラソンは簡単なものじゃないぞということを何かに教えてもらったのかもしれません(全く落選する感じはありませんでしたからね、私的には)。

 

もう長距離走もできないし、風邪も治さなきゃいけないし、身内とのスケジュール調整もしないといけないし、すこし慌ててきました。

 

水曜日はスポーツクラブでレッスンを受けた後1時間程走る時間を取っているので、かるくジョグに出ることにしました。あくまで走るだけ。タイムは気にしない。

 

風邪を引いたまま走るとどうなるかの体験も兼ねて、若干咳き込みながらもいつものコースを走っていたら、途中で左ふくらはぎに違和感。やだー…。別に痛いわけでもなく、何となく「筋肉の位置というか動きが変???」という違和感なので、その後ストレッチしてアイシングしてシップ貼って寝ましたが、まだなんとなく違和感あり。このまま落ち着いてくれるといいんですけどね。

 
f:id:shiomine:20161020142435j:image

 

 

 

…なんかランニング的にもプライベート的にも運気落ちている時期かもしれません。

なにか明るい話題を探して、運気持ち上げないと!!(運気はある程度自分で呼び寄せることができると信じている私です)

 
f:id:shiomine:20161020142139j:image

最近お気に入り、ナチュラルローソンのトマトチーズピザパン。最近の昼ごはんはコレ。キャベツ安くなるまではコレになるよ…。

早くキャベツ安くなぁれ…。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。