走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

帰宅ラン、してみる?(花火を見に行こう)

 あとは…気持ちと仕事次第だね。

 

 

 

 

今年4月のスポーツクラブのタイムスケジュール変更で、帰宅ランはしなくなりました。走って帰っていてはレッスンに間に合わなくなったからです。

 

スポーツクラブに行かない土日は帰宅ランしても良かったけれど、大会も無いのに私が走るわけありません。

 

しかし今日は違う。

きょうは帰宅ランをしつつ、途中季節はずれの花火大会を見に寄ろうという計画があるのだ(だいぶ遠回りになるけど)。

そのため、新しいシューズも下ろしてきた。

 
f:id:shiomine:20161015145551j:image

asics GT2000 NewYork4! 履き心地よければ大阪マラソンに持っていく予定(買ったまま箱のまま本の下に埋もれていたのを昨日発掘)。

 

これで練習スケジュールのLSD90分をこなしつつ、交通渋滞をさけつつ、花火も見れるというナイス予定!

 

あとは…気持ちと仕事次第だね。気持ちが乗らなきゃバスで帰る予定。

 

花火大会に間に合う時間に仕事終わればいいなぁ…。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。